アラカンオンダイセイ

音大生になったのは良いけども。

本業だがしかし…

インスタを眺めていて

え?こんなイベントがあるなら参加してみたい

ってことで、行ってみようかな、なんて思ってる

jp.yamaha.com


ヤマハ音楽教室のオルガンから始まった私の鍵盤ライフ

ピアノに行き、エレクトーンに転向し、そしてピアノに戻るような

ことをやってますが、白黒の鍵盤が好きなんだよ

 

エレクトーンは一応指導者級ですから

まぁ、それなりに弾ける、いや、弾けましたので

以前練習したものをもう一回やってみますかね

多分、和泉サウンドから選びます

宝島?

El Mirage

Twilight?

この中からかな

 

うん。そうしよ。

 

でも。

2年次に向けて、弾いておかなきゃならぬ曲もあり

和声法ももう一回復習しとかなきゃいけないし

春休みなんて、あっという間に過ぎちゃうよ

バイトも出来やしないわ(笑)