アラカンオンダイセイ

音大生になったのは良いけども。

2023年になったが。

新年が明けて、もう2週間が経とうとしている。

そして、日曜の晩に救急搬送されたのだ。

今は、普通に生活しているけれど

どうも心臓に関する何からし

 

ここ数年、呑み込むときに詰まるようなことが良く起こる

特に、ふかした芋、ごはんの塊→すし、おにぎり、パンなどね

で、飲み物で流し込めば何とかなってたんだけど

8日の晩は、犬の世話をしてる最中に、いきなり苦しくなり

しばらく動けなくなったのだ

様子がおかしいということで、家人が救急要請したものの

コロナの制限や日曜の晩ということもあって、搬送先が決まるまで14件

救急隊の方調べてくださって、本当にありがたかった。

 

しかしですよ、心電図にも、様子にも大した異常がないから

どこも受け入れてくれず、行った先は家からかなり離れた海の近くの病院

こりゃ父さんに呼ばれたか、と思った

 

行った先で、心電図、血液検査、レントゲン、CTとやったものの特に問題なし

2週間先にMRIをやるらしい

病院に運ばれてストレッチャーに乗った途端どういう訳か病人ぽくなる。

手首近くに点滴のための針を入れられたが、これがまた痛い😿

というか、下手なのね、多分

上手いナースさんだと絶対に痛くないから

おかげで私の手は職質にかかったら危ない危ない(-_-;)

注射痕が真っ青になっとるよ

 

そんなわけで、大学後期もあと2週間っていうのに

試験は追試になるわ、授業は出れないわ、という状況なのである。

友人には、ニトロは身に着けておくようにときつく叱られるし💦

 

とほほ。