アラカンオンダイセイ

音大生になったのは良いけども。

今更目指すもの

先週は、心がボロボロになりましたが

とりあえず、一山越えたのでホッとしています。

 

明日からの二日間、介護実習に行くので

こちらも緊張しますね


昨年は小学校のICT支援員をやっていたので

学校に訪問する前の感覚です

 

受け入れる側は、なんでこんなおばちゃんがやって来たんだろう

なんて思うかも知れませんねぇ

実は、教職課程も取っているアラカンのハリコさん

別に教壇に立つ気なんてさらさらないんだけど

やたら関わることの多かった学校現場とか

実際に教える仕事を長くやっていたので

教師になるにはどんなことを学ぶんだろう、ってことが

気になったもんで、その辺りも大学で教わっています

 

さて、明日からの2日間

どんな感じかなぁ。。。