アラカンオンダイセイ

音大生になったのは良いけども。

11月がきた

11月3日

あちこちの大学で学園祭がたけなわのようである

ちなみに私が通う学校も学園祭であった

オーディションで優秀な成績を収めた生徒さんが演奏会のステージに立てるのである

私は論外(笑) ということで、友人の発表を聴きに行ってきた

いつになく、人の気配もあり、ちょっと華やいだ雰囲気でしたね

 

思うに。

人数が少ないんだし、まあ優秀な人はホールでやってもらって

そうじゃないけど音楽好きな人が多いんだから

どこかの教室でフリーでコンサートってのもあっていいんじゃないのかな

なんて思ったりした

来年はやってみるかな

とかとか思う社会人

経験だけはさ積んでるし

イデアもいっぱい持ってるよ~ん